Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

05/14のツイートまとめ

tipografia_

遥々西宮北口駅まで。 @ TOHOシネマズ西宮OS https://t.co/F658BokFB9
05-14 20:26

RT @undonerainbow: @ThomasSanders FUCK YES I LOVE HER (i cant find any gifs of season 1 sorry for the little spoiler) https://t.co/xCkyrDiy
05-14 18:37

RT @uno_kore: 「友人でもある彼(黒沢清)の作品にはすごく共感できるし、僕は彼の作品が大好きだ。『パーソナル・ショッパー』も彼の作品の多くも、現実とファンタジーの要素が循環している。それはある意味、そもそも人間が現実と向き合うために使う手法でもある」https://…
05-14 18:35

RT @KatteniCampaign: きょうは、おかあさんに おめでとう とどける日なんだってー。 https://t.co/DTte4yGLof
05-14 18:31

RT @KatteniCampaign: おかあさん、まだねてて。 https://t.co/MYfBmHl9kA
05-14 18:31

本日も、今週もご来店ありがとうございました。明日は定休日ですので、ひと区切りつけて火曜日からの営業となります。お越しをお待ちしております。
05-14 18:28

開店してました。よろしくお願いします。
05-14 11:42

RT @kanocoyan: 【 OZmagazine 6月号 】今月は『日帰りさんぽ』特集です。一日だけ お休みがあれば、日常からのお出かけが出来ます。また明日から頑張れるような、そんな時間になれば嬉しいです。今月号も、よろしくお願いします🚃https://…
05-14 06:35

RT @__Mimi_0929__: ヴァディム御大の奥方たちの『Lux』の広告♡BB、アネット・ストロイベルグ、カトリーヌ・ドヌーヴ、ジェーンフォンダ✨ https://t.co/Dx0RXn74JZ
05-14 06:35

RT @cwmoss7: RIO、伊の異才#ルカ・グァダニーノ監督の次回作で#ベネディクト・カンバーバッチ#ジェイク・ジレンホール共演と。経済リポーター(ジェイク)が金持ちの友人(カンバーバッチ)をリオまで訪ね、結果友人の死の偽装のたくらみにはまる。https://t.co/o
05-14 06:32

RT @Eguchinn: 新潟の加茂市でオーダーメイドのボーダーシャツ(!)を作っているアパレルブランドG.F.G.SとぼくのKOTOBUKI STUDIOがコラボしてオリジナルボーダーシャツを作製、販売します!この夏に!詳細はまた後日! https://t.co/0Tz8T
05-14 06:29

RT @cwmoss7: #Wonderstruck、トッド・ヘインズ監督#カンヌ2017のコンペ作からFirst Look+公式ポスター。https://t.co/WMg4C4ZS4p https://t.co/iaywfa2ncE
05-14 06:27

RT @minowa_: 『スプリット』感想書いたよ。ネタバレの前には注意書きをしています。PCからの閲覧時のみ、肝心なネタバレ部分を黒く潰してあります。これは勧めづらい!でも勧めたい!/ 救いを求める者たち | 映画感想 * FRAGILE https://t.co/82lT
05-14 06:26

RT @pwm_: 片寄明人さんが紹介していてずっと欲しかったレコードを入手。チェット・ベイカーの『Chet On Poetry』(1989年)。彼の死の翌年にリリースされている。音楽と詩の朗読、AORみたいな曲も入っていて、しみじみ良い作品です。https://t.co/V
05-14 06:25

RT @susan6662: マンチェスターバイザシー。ケーシーアフレックの演技が素晴らしいのは勿論だが、私はミシェルウィリアムズの演技に感銘を受けた。ランディは簡単な役じゃない。新たな道を歩み出すまでにどれだけの葛藤があったか。僅かな時間で観客を納得させなければならない。彼女…
05-14 06:24

RT @recordsnoreday: ようやく観られたアントナン・ペレジャトコの『ジャングルの掟』は、『7月14日の娘』を上回る大傑作でした!いつもながら選曲も素晴らしいのですが、今回はマトモスによるクープランの「フランスのフォリア」のカバーをあげておきますね。(小柳)htt…
05-14 06:24

RT @musicanossa: 伯盤。ヲリヂナルより秀逸なアートワーク。 #nowplaying: Samba De Uma Nota Só / The Modern Jazz Quartet Artista Convidado Laurindo Almeid… https:…
05-14 06:24

RT @cinematoday: [映画短評]『スプリット』驚かかせ屋の面目躍如というべき24重人格奇談/相馬 学 https://t.co/pKLvwS8xrE
05-14 06:22

RT @cinematoday: [映画短評]『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』笑いは健在、でも実は泣ける!/相馬 学 https://t.co/Q3kdSTFvnp
05-14 06:22

RT @toshiakis: ではここで改めて、フレッド・アステアの天才に触れて頂きます。1950年「ザ・ベル・オブ・ニューヨーク」から左はアウトテイク、右は本編。同時にスタートしてみましょう。50歳のアステアの至芸です。 https://t.co/VXqlZo6137
05-14 06:19

RT @mimizuku036: 今年のフジロックはもしかして松たか子 レキシで来る満島ひかり mondo grossoで来る高橋一生 弟のネバヤン見に来る松田龍平 いつものようにただ見に来るカルテット揃うかも!!!
05-14 06:16

RT @ichiwheat: 【トンネル 闇に鎖された男】ハ・ジョンウ、ペ・ドゥナ、オ・ダルスの3名優共演。崩落シーンには息を飲んだ。見る者の心を強く打つ美しい人間ドラマと外野への皮肉まで盛り韓国映画らしい。命より大切にしたいものを見せてくれた。大拍手。 #映画 https:/…
05-14 06:13

RT @kataoka_com: 『エドワード・ヤンの恋愛時代』はなかなか面白い。面白い、という言いかたは、僕の言葉づかいの癖のひとつだ。見ていて盛んに笑うことが出来た、というような意味ではない。https://t.co/qP7ErKPZn5
05-14 06:13

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、犬の単純さと猫の味わい深さとでトイレすらたのしい。 https://t.co/H2xxkRUtOs
05-14 06:10

RT @realsound_m: ホウ・シャオシェンが語る、『台北ストーリー』と台湾ニューシネマ秘話 「エドワード・ヤンの作品は時代の先を行き過ぎていた」 https://t.co/RRC0k2cyOg
05-14 06:06

RT @uno_kore: このグゥの音も出ないほどクールな雑誌の表紙を見て、宇多田ヒカル、「パーソナル・ショッパー」観てるかな?と思った。絶対好きそう https://t.co/YS0RD46H71
05-14 06:06

RT @Tshmz: 『マンチェスター・バイ・ザ・シー』公式サイトに寄稿しました▼https://t.co/StM9K7FpH0「忘れられないのなら引きずればいい。みっともなく生きればいい。想い出の染みついた街は待ってくれる。たゆたう時の流れと、この映画に身を委ねれば、誰…
05-14 06:06

RT @skeacess: #愛犬の日 https://t.co/B5DGxCAo6W
05-14 06:05

RT @shibsbot: https://t.co/NdkevMFd58
05-14 06:05

RT @cwmoss7: #ジュリアン・ムーア、#カンヌ2017のプロモ・ビデオから♡ https://t.co/RjE8RQmdmL
05-14 06:05

RT @cwmoss7: #ケイト・ブランシェット、#Manifesto に関するインタビュー♡ https://t.co/IXAetCKoH0
05-14 06:05

おはよう、日曜日♪明日は月曜日を頼りに焙煎絶好調♪ @ チッポグラフィア https://t.co/33DJezcoGZ
05-14 05:52


PageTop