Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

「五月のミル」登場

五月のミル

月変わりの時期となりました。
ちょっとお先に来月のマンスリーブレンドが登場しました。
「四月物語」に続いて、映画タイトルが元ネタです。

☆彡「五月のミル」

今回はナチュラルの豆の風味を活かしたブレンドです。
ブラジル2種類とタンザニアをベースに隠し味としてエチオピアモカで風味づけしております。
鮮やかな新緑をイメージの様なすっきり感とまろやかな口当たりがバランスよくひろがります。
不思議な甘い香りもまた魅力のひとつです。
特別価格200g980円です。

その他の焙煎……

☆彡サラヴァ! 深煎りハウスブレンド

☆彡タンザニアタリメナチュラル 中煎り

☆彡ブラジル一番摘みブルボンピーベリークラシコ パンタノ農園 中煎り

 ※昨秋より定番人気のブラジルですが、いよいよ最後の在庫となりました。

連休中も5月1日(月曜日)の定休日以外は通常通りの営業です。
お越しをお待ちしております。
003.jpg

スポンサーサイト

PageTop