Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

04/10のツイートまとめ

tipografia_

RT @tonomatoto: 『美しい夜、残酷な朝』ビョンホンが赤いリボンのようなゴムで拘束され、座り込みロリ顔で鼻血をたらし、ズボンを脱いで尻文字をやる45分間のスリラー。いくつか見たビョンホン作品、割と困惑系あるけど、これかなり上位かもしれん… https://t.c
04-10 19:20

RT @Ge1756: ジャン=ポール・ベルモンドの吹替って野沢那智さんでも合いそうなんだよなと思っていたんだけど、この発想が何処から出てくるのか自分でもよく分からなかった。しかしある日、よく考えたらああこいつが原因だったのかと気付いた。 https://t.co/lB1pbN
04-10 19:19

RT @realsound_m: 『午後8時の訪問者』ダルデンヌ兄弟が語る、“引き算でリズム感を生む”演出術 https://t.co/6t3nqpaG5a
04-10 19:19

RT @pwm_: 数日前に発表された新曲が話題の韓国の女性2人組、オクダル(OKDAL / 屋上月光)。これは2012年のアルバムに収められている曲で、ほろりとさせるメロディに三拍子というのに弱いみたいです、ぼく。いい曲だなぁ。https://t.co/3FkBXrYKoE
04-10 19:18

RT @republik_jp: ジョビンの研究家としても知られているブラジル・サンパウロのピアニスト/作曲家ファビオ・カラムルの静謐なピアノ・ソロによるジョビン曲集CD2枚組アルバムがうれしい国内盤リリース。まもなく初の来日ツアーがスタート。福岡公演は4月28日(金)開催。…
04-10 19:18

ラストの映画。どうしても押井版との比較突っ込みは避けられないので、2D字幕で済ませる。 @ 109シネマズ箕面 https://t.co/paYSoy1bOe
04-10 19:11

河岸を変えて3本目。ルーニー・マーラ狙いかな。 @ 109シネマズ箕面 https://t.co/FlLCukuqBH
04-10 15:28

風が吹いて桜も終わりかな https://t.co/B4HkxkKAG1
04-10 15:10

2本目 @ テアトル梅田 https://t.co/uFY1UiimCe
04-10 11:53

映画館におけるパーソナルスペースの確保は最重要課題。両隣を空けときたいが、ガラガラなのにオヤジが割り込んできた。あゝ無情。
04-10 09:49

RT @NoirishProject: THE FACE OF ANOTHER:Isabelle Adjani by Giancarlo Botti. https://t.co/OC73DkQyyV
04-10 09:45

RT @kirockyou: 「『キングコング:髑髏島の巨神』は引用のみで成立しているという点でポスト伊藤計劃的作品」「というか最近のブロックバスター映画はメタな作品が多すぎやしませんか」
04-10 09:45

RT @RENATOLOGY: 『カリオストロ』もいいけど、宮﨑駿監督のTV版ルパン三世は、『死の翼アルバトロス』にしろ、『さらば愛しきルパンよ』にしろ、どれもまるで映画一本の内容を丸ごと30分枠にまとまってる傑作のようである https://t.co/wus8GaPFRa
04-10 09:45

RT @tal0408mi: ぴあ映画生活の映画チラシ検索とっても便利。「1991年」「ラブストーリー」で検索すると『ポンヌフの恋人』もちゃんと出てくるという。 https://t.co/9INZHu0fAA
04-10 09:44

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その5 https://t.co/RFR3XKqpaE
04-10 09:43

RT @KatteniCampaign: キュッキューーー キュ キューッキュキュ。 https://t.co/s2rjDdkeIT
04-10 09:40

まずは1本目 @ シネ・リーブル梅田 https://t.co/ZdZAmitKL9
04-10 09:37

RT @cwmoss7: 😍エル・ファニング、4.9で19歳🎂Happy 19th Birthday https://t.co/cs0nL0fxk5
04-10 08:43

RT @beautifulstar_B: DOONA ❤️ #tb #W_magazine #DoonaBae #배두나 #DB #BaeDoona #BeautifulStar_두나_Doona #LovelyX #SunBak #Sun #Sense8 https://t…
04-10 08:42

おはよう、月曜日♪今日は定休日です。コーギーの尻尾跡がぷりぷり揺れてます。一応振っているつもりだけど。 @ チッポグラフィア https://t.co/94at3GvC01
04-10 08:28


PageTop