Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

12/26のツイートまとめ

tipografia_

先週は頑固爺だったので、今週は頑固婆で責める。逃げ恥ゆりさんに言わせるとコレは自分の未来なので、今から勉強しよう。 @ シネ・リーブル梅田 https://t.co/SyiIgTsqFC
12-26 18:20

ジョージ・マイケルには一度も共感を抱いたことはなかったが、やはり自分と歳が変わらない人の突然の訃報はきつい。
12-26 18:17

@misannose よろしくお願い申し上げます。って配給会社じゃなくコーヒー屋ですが。
12-26 18:12

予想通り「灼熱」は傑作。年内に観ておいて良かった。今年ベスト10に入る。同じく役者が別人を三時代で演じる構成力が素晴らしい。セルビア人とクロアチア人の内戦を背景とした、関係性の変化を描く。最後には微かな希望が。音で対話しながらも伝… https://t.co/qt4dq2NWCY
12-26 15:28

ポカリスエットと布団という自業自得なクリスマスイブを追悼するため、自分にプレゼント。枚数は秘密。 @ 阪急百貨店梅田本店 https://t.co/noahIFbcQe
12-26 15:11

ポエマー相手に物語を追うと疲れるので、ルベツキ撮影テク鑑賞に徹しよう。 @ シネ・リーブル梅田 https://t.co/QZIt1bk6WE
12-26 15:03

祭りの後のうらぶれ感が心地よい。 @ 梅田スカイビル(Umeda Sky Building) https://t.co/c0qot8ibvP
12-26 15:01

RT @uno_kore: 「ラ・ラ・ランド」には、エマ・ストーンがライアン・ゴズリングに「ヘイ! そこのジョージ・マイケル!」って声をかける超キュートなシーンがあって、最高に幸せな気持ちになるんだけど、もう同じ気持ちで観れないよ…
12-26 11:57

RT @cwmoss7: R.I.Pジョージ・マイケル(1963.6.25--2016.12.25)🎤Careless Whisper😍https://t.co/znkt4cCIPY https://t.co/nQxuitLK2d
12-26 11:57

RT @oscarnoyukue: 歌手のジョージ・マイケルが死去。53歳の若さだった。今年2月に全米公開された「デッドプール」劇中で、主人公ウェイド・ウィルソンが最もリスペクトしたのが氏がボーカルを務めたワム!だった。ご冥福をお祈りします。https://t.co/zSzkq
12-26 11:54

RT @momentsjapan: ⚡️ 速報:ワム!のジョージ・マイケルさん死去*画像をタップして左にスワイプhttps://t.co/whlXvVcmdH
12-26 11:54

RT @littlewood_info: おはようございます!月曜日9時からOpenです!明日明後日も同じくです木曜日定休日の金曜日は土日祝日と同じく9時半からです、年末今週もよろしくお願い致します!カレーまたまた残少なめですが本日仕込みます!ので珈琲やりによろしくお願い致し…
12-26 11:53

レコ戦場から映画館に戻る。 @ 第七芸術劇場 https://t.co/GsAqGifStS
12-26 11:50

でも案の定「当たったやろ!謝れ!」と罵声を飛ばす輩のいるレコードフェアは業が深い。さっさと十三に移動中。
12-26 11:22

結局阪神百貨店に。レコ掘りながら、肩が当たったとかで喧嘩しているジイサン。同属嫌悪で毛嫌いしていたが、逃げ恥ゆりさんの呪いの言葉を思い、暖かく受けいれよう。自分が今嫌っている現実が未来なのた。 https://t.co/2GdIPMQBHd
12-26 09:56

桃尻でおはよう♪月曜日なので定休日です。 @ チッポグラフィア https://t.co/Hr9vVWke5K
12-26 09:16


PageTop