Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

11/22のツイートまとめ

tipografia_

本日もご来店ありがとうございました。祝日の明日もいつも通り11時スタートです。お越しをお待ちしております。
11-22 18:26

エル・ファニング×ニコラス・ウィンディング・レフン監督の衝撃作『ネオン・デーモン』予告編 https://t.co/26wcJ281q0
11-22 16:28

【お知らせ】23日(水曜日)勤労感謝の日も営業いたします。通常通り11時から19時の営業です。お越しをお待ちしております。 https://t.co/hUXXtvIzEx
11-22 14:06

観る本数に感想文が全然追いつかないのだ困った。昨年度すべての映画の記録を文章で残こすという誰に頼まれたわけでもない強行軍を続けているが、流石に逃げたくなってきた。当たり前だけど、うちは珈琲屋なのだ。https://t.co/z2YUVYweKc
11-22 13:24

貧乏性とは恐ろしい。1か月間のフリーパスを活用せなばと、定休日同じ劇場で4本連続鑑賞。これにて通算9本分ロハ。1日で4本は20代以来かもしれない。2本立てを2館梯子した記憶がある。神戸の新聞社の上階にあった映画館だったことを薄らと覚えている。フリー故にまだまだ観るべし。
11-22 13:20

いよいよ今週末公開『Born To Be Blue 』。楽しみなのでサントラ予習 @ チッポグラフィア https://t.co/TpXWclRHo4
11-22 13:03

RT @OhMyCorgi: just thinking about you https://t.co/SDFvo8rP3i
11-22 12:40

開店します。♪Pauline Croze/Bossa Nova @ チッポグラフィア https://t.co/qTRmln26lY
11-22 10:24

山本のりこさんの「ボサノヴァと珈琲の一日」もいいいよ今週末の日曜日開催です。引き続き受付しております。 https://t.co/kQDt023eAZ
11-22 09:33

RT @torusano1124: 晶文社の日常術のシリーズが好きだ。同じような趣旨の本はほかにも出ているが、この雑多で、押しつけがましくない感じはちょっと真似できない。たぶん現在の晶文社でもむつかしいだろう。 https://t.co/49IzpJPybD
11-22 08:00

RT @Barttro: @Barttro 『最後の追跡』日本では公開されずにNetflixが買い取って独占配信していることさえもこの作品らしさがある。テキサス弟のクリスパインとテキサス超兄貴のベンフォスターのテキサスバディが凄い。カッコ良すぎる犯罪者。 https://t.c
11-22 07:58

RT @Barttro: 『最後の追跡』("Hell or High Water")は日本ではNetflixの独占配信ですが、脚本家が『ボーダーライン』と同じテイラーシェリダンなので、あの手の喉が渇いて仕方がない作品が琴線に触れる方には強くオススメします。 https://t.…
11-22 07:58

RT @FQuiinu: 犬がいつの間にかオットセイになってるんだが… https://t.co/JVPs8as4FP
11-22 07:55

RT @menglish222: 【ブログ】めーの庭(晩秋編)https://t.co/GIAWKfBmJ4 https://t.co/e3TB5zA8Me
11-22 07:55

RT @kmovie: 『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』に失望…。タイトル通り、帰ってきてくれたのはジャック・リーチャーではないし、もしあれをジャック・リーチャーだと言い張るのであれば、私が待ちわびていたのはジャック・リーチャーよりもっと良い何かだ。
11-22 07:43

RT @oscarnoyukue: 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」<ブラック&クローム>エディション ブルーレイが来年2月8日に発売決定。ジョージ・ミラー監督はモノクロ映像こそがこの映画にもっとも適していると語る。マッドな世界観はさらなる狂気を帯びるのか!?https:…
11-22 07:43

RT @I_am_TomCruise: 『最後の追跡』すっげええ良かった…。70年代ニューシネマ的質感を再現しながら紛れもない現代劇を成立させた大傑作。クリス・パインが知らない間に成熟しまくっててビビった。こんな良い役者だったのか。 https://t.co/W2jdSA7h6x
11-22 07:42

RT @OhMyCorgi: https://t.co/8Bdn4Zt0Gd
11-22 07:42

RT @zero_spectre: 川勝正幸さん、岡崎京子さん、S-KENさん。#POPHOLICmanhttps://t.co/9pYfKjp3A3 https://t.co/RJc1plxPPM
11-22 07:42

RT @hase_zzz: 町山さんのレビューで監督のこだわりについては触れていたけど、こうやって具体例を挙げられると凄まじいな。やはり見に行かねば。「『この世界の片隅に』弾薬雑考その1(高角砲着色弾)」 https://t.co/5yVbeP8IlL
11-22 07:40

おはよう、火曜日♪週明け焙煎をスタートしてます @ チッポグラフィア https://t.co/ZCUiAz2c3B
11-22 05:34

おはよう、かようび♪週明け焙煎をスタートしてます @ チッポグラフィア https://t.co/ZCUiAz2c3B
11-22 05:34


PageTop