Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

11/17のツイートまとめ

tipografia_

明日と明後日は珈琲豆10%増量セールを開催します。 @ チッポグラフィア https://t.co/SY3hCTIwCO
11-17 18:56

今週は第3週の為、日曜日が定休日で、翌日月曜日とあわせて連休となります。ということで明日金曜日と明後日土曜日に珈琲豆10%増量セールを開催します。いつも通り200g以上のお買い上げで10%プラスしちゃいますよ〜♪この機会をお見逃し… https://t.co/5cHrCIGESn
11-17 18:42

RT @orangeflower08: このヌイグルミの中のどこにホンモノの犬が混じっているのかとおもったら、ぜんぶホンモノだったわい。「芝犬入りバケツ」https://t.co/ylWtnWRu2C https://t.co/6g11OOD47n
11-17 18:06

本日もご来店ありがとうございました。19時までの営業です。明日も11時スタートです。みなさまのお越しをお待ちしております。
11-17 18:05

山本のりこさんのライブも引き続き受付中です。よろしくお願いいたします。 https://t.co/cFbycheS34
11-17 16:23

RT @kirockyou: 『キングコング対サミュエル・L・ジャクソン』 https://t.co/xDEMIlM6sE
11-17 16:15

RT @uno_kore: 『牯嶺街少年殺人事件』内覧試写。24年ぶりにスクリーンで観ました。4時間バージョンをスクリーンで観るのもこれが初めて。最初から最後までバッキバキで死ぬかと思った。ニュープリントで画面の陰影もくっきり。来年日本でも一般公開されます。公開時期はまだ発表さ…
11-17 16:14

橋本一子 & 中村善郎「duo」昨日から繰り返して聴いているとけどこれは超傑作。ピアノとギター、女声と男声が甘く、時々苦く交錯する。M3の間奏でのピアノが素晴らしい。今年を代表する偏愛盤になりそう。 https://t.co/f1oquq0zH8
11-17 15:38

RT @OhMyCorgi: when you tryna get comfy to watch TV https://t.co/pizt3WOOnB
11-17 14:37

RT @cwmoss7: 🎬メッセージ(5月公開)ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督のSF作から国際版ポスター📌エイミー・アダムス+ジェレミー・レナー+フォレスト・ウィテカーの3パターン。スペイン語版題La llegada(到着)は英題🎬Arrivalに準じて👀 https://t.co
11-17 14:34

RT @jazz_kissa_: 雨宮まみさんの西新宿についての原稿。何の脚色も付けず、心のままに書いたという感じ。彼女がこのあたりに住んでいたのとたぶん同じ時期、私も近くに住んでいて角筈図書館や西新宿5丁目あたりは毎日歩いていたので、これは沁みます。https://t.co
11-17 14:34

♪Elizeth Cardoso,Jacob Do Bandlim,Zimbo Trio,Época De Ouro/ao vivo #nowplaying @ チッポグラフィア https://t.co/G9UdgbImiC
11-17 14:14

RT @cinematoday: [映画短評]『この世界の片隅に』アニメだからこそ描ける戦時下日本の庶民の記憶/なかざわひでゆき https://t.co/awn8wJHz9W
11-17 11:27

RT @cinematoday: [映画短評]『世界の果てまでヒャッハー!』アホの限りを尽くしたフランス産コメディ/なかざわひでゆき https://t.co/RxwP3P7Zn9
11-17 11:27

開店してました。よろしくお願いします。
11-17 11:24

5時過ぎに焙煎準備していたら、お隣パン屋さんが既に活動中だった。思わず「朝一番早いのはパン屋のおじさん♪」と口ずさんでみた。
11-17 06:06

RT @fumu_drinker: ねこはダメなのか… https://t.co/SdKaRtRBVX
11-17 06:01

RT @geeen80: 『追跡』が復刻シネマライブラリーから遂にDVD化。ブレイク・エドワーズはコメディで有名だが、60年代前半の『酒とバラの日々』やこの作品が好み。シネスコの名手フィリップ・ラスロップのカメラがいいが、やはり彼が撮影、ダルトン・トランボ脚本、デヴィッド・ミラ…
11-17 06:00

RT @jazgra: 「WAY OUT WEST」12月号(vol.93)編集作業中 https://t.co/sZXExZglGz
11-17 05:59

RT @cinematoday: [映画短評]『マイ・ベスト・フレンド』今更ながら、人生を分かち合える親友がほしくなる/山縣みどり https://t.co/O3nV5Mj840
11-17 05:57

RT @balenotto87: 洋画の「君に◯◯◯」シリーズや「◯◯◯のはじめ方」はもういい加減にして欲しい
11-17 05:53

RT @cinematoday: [映画短評]『この世界の片隅に』耳に残るは”のん”の声/中山 治美 https://t.co/YvZby1vIzO
11-17 05:50

RT @maplecat_eve: リチャード・リンクレイター『エブリバディ・ウォンツ・サム!!』。マイクリレーで逸脱に次ぐ逸脱のパーティータイム!!素晴らしい!!『6才のボク〜』の後にこれだけフリーキーな映画を撮れるリンクレイターに脱帽するわ。傑作!! https://t.c
11-17 05:49

RT @rompercicci: わたし達もbar bossa林さんのコンピCD、聴いております。スウィーートな積もる打ち明け話のような曲曲曲。。ボッサの空間で、上から降ってくる音で、聴きたくなります...(実は一昨日も寄りました。ありがとうございます✴︎ https://t.…
11-17 05:49

RT @maplecat_eve: ジョエル・エドガートン『ザ・ギフト』。驚きの傑作!!これだけとことん画面に集中させる映画も久しぶり。無人ショットのサスペンスは見事だし、セリフ回しやショットのリズム感がいい(特に食事のシーン)!奈落の底に突き落とす3人の別れ方までお見事。驚き…
11-17 05:49

RT @zen_eno: このアルバムは是非フィジカルで手に入れて欲しい。アートワークの其処かしらに現れる(笑)林さんが実にボッサの、ボッサにいてこのアルバム収録曲を聴いたら胸締めつけられるであろう何とも言えない情景を表現してくれている…。 https://t.co/SIxQJ
11-17 05:48

RT @nail_sweet: 音楽の入門書を読むときに注意すべきなのは、そこに取り上げられている音盤は、著者もしくは多数の人が「いい」と言っているものものに過ぎず、どれが本当に自分で聴いて「射抜かれる」ものか、自分の好みに本当に「合う」ものかは、どこにも書かれていないというこ…
11-17 05:46

RT @higuchism: 樋口尚文の千夜千本 第75夜「淵に立つ」(深田晃司監督)(樋口尚文) - Y!ニュース https://t.co/15K0X2M98J
11-17 05:46

RT @higuchism: 樋口尚文の千夜千本 第77夜「永い言い訳」(西川美和監督)(樋口尚文) - Y!ニュース https://t.co/PdeZYldEzh
11-17 05:46

RT @higuchism: 樋口尚文の千夜千本 第74夜「湯を沸かすほどの熱い愛」(中野量太監督)(樋口尚文) - Y!ニュース https://t.co/DmA5fIkuBF
11-17 05:46

RT @higuchism: 樋口尚文の千夜千本 第78夜「ぼくのおじさん」「オーバー・フェンス」(山下敦弘監督)(樋口尚文) - Y!ニュース https://t.co/aKmNgHOw1w
11-17 05:46

RT @shibsbot: https://t.co/pgjsFE8ktp
11-17 05:45

RT @saisighs: 女性が年を取ることを劣化というのは本当にひどいなと常々思っているんだけど、この映画では整形?のせいか痩せたせいか、ブリジットに見えないブリジットが確かに微妙・・・。>映画感想「ブリジット・ジョーンズの日記:ダメな私の最後のモテ期 」https://t…
11-17 05:37

おはよう、木曜日♪焙煎スタートしています @ チッポグラフィア https://t.co/opXk0x5be0
11-17 05:21


PageTop