Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

05/29のツイートまとめ

tipografia_

映画館。覚えられない邦題。 @ Ōsaka Station https://t.co/93PKIcoeTm
05-29 20:02

今週もご来店ありがとうございました。明日月曜日は定休日ですので、次回は火曜日11時からの営業となります。よろしくお願いいたします。
05-29 18:10

RT @musicanossa: 今日も引き籠って音盤整理。先づは英盤から。この録音も1968年のエヴァンス欧州ツアーにおける副産物。ロニー・スコッツでのテイクも無事発掘されますように…。 https://t.co/u3CgSGkqN5
05-29 15:30

RT @cinematoday: [映画短評]『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』時代の空気を読んだマイケル・ムーアの新路線/なかざわひでゆき https://t.co/9ktHYV7D9X
05-29 15:29

RT @cinematoday: [映画短評]『オオカミ少女と黒王子』二階堂ふみの超絶な愛らしさが最大の見どころ/なかざわひでゆき https://t.co/MQjJyu0Thv
05-29 15:29

RT @cinematoday: [映画短評]『ヒメアノ~ル』日常と隣り合わせの暴力を象徴的に描く衝撃作/なかざわひでゆき https://t.co/wretpj33RF
05-29 15:29

RT @cinematoday: [映画短評]『エンド・オブ・キングダム』スペクタクルな見どころも満載の正統派ハリウッドアクション/なかざわひでゆき https://t.co/QUgZzIS2CN
05-29 15:28

RT @OhMyCorgi: you've got mail! https://t.co/gYTxBLQz7A
05-29 12:40

今は気持ちの良い五月晴れだけど、夕方からは予報通りに雨なのかな?
05-29 10:49

RT @maplecat_eve: ミア・ワシコウスカで、おはよう。 https://t.co/dr87O0kffW
05-29 09:54

珈琲豆10%増量セールを開催しております。では開店です。今日もよろしくお願いします。 https://t.co/vKiosHhvwY
05-29 09:49

♪荒武裕一郎/REUNION at Bunca DUO Live March.3 @ チッポグラフィア https://t.co/H5fd3IFjlM
05-29 09:35

RT @tanabe_yuuki: 映画『ディストラクション・ベイビーズ』を見直して気づいたけど、柳楽優弥扮する泰良は何かに似てるなと思ったら、まさにサイヤ人ですよね。瀕死から回復すると、戦闘力がアップする。戦闘民族。あと、公園で水を浴びるシーン。泰良って人を殴る以外で、あんな…
05-29 07:21

RT @HammerStar400: デップー映画封切り告知用チラシ(ギャグマンガ日和パロ) https://t.co/fPySuiQVsR
05-29 07:18

RT @torusano1124: (承前)和田さんはレミさんに指一本ふれることなく、一晩じゅう彼女にこわい話をして聞かせたという。その一所懸命に語りかける姿をみて、レミさんは「なんて素敵なひとなんだろう」と思ったそうだ。いい話。
05-29 07:17

RT @torusano1124: そういえば、和田唱さんのご両親である和田誠さんと平野レミさんの出会いのエピソードも素敵なのだった。若く世間知らずだったレミさんが和田さんの家に初めて遊びに行ったときのこと。「和田さんはプレイボーイだから注意しなよ」と知人にアドバイスされ、警戒…
05-29 07:17

RT @torusano1124: 和田唱さん。伊集院光さんのラジオ番組で『夢のチョコレート工場』を推していた。子どもの頃、お父さん(和田誠さん)がビデオで見せてくれた映画だとか。僕は独身で子どももいないが、時折「もし子どもがいたら、この映画を見せてあげたい」と思うことがある。…
05-29 07:17

RT @OhMyCorgi: always a classic https://t.co/4WOJ6sCRSo
05-29 07:15

RT @maplecat_eve: Happy Birthday、キャリー・マリガン!! https://t.co/q7TspF8tjb
05-29 07:13

RT @OhMyCorgi: corgi inception https://t.co/IYHy3p7ug4
05-29 07:03

RT @susan6662: ヒメアノ〜ル@TC日本橋 マジヤバ過ぎんだろ森田剛。とにかくそれしか印象に残ってない。それだけに人間味感じさせる動機や着地が少し残念。あの演技なら理解不能な真性シリアルキラーでもいいと思った。あとタイトルの出方が不穏でゾクゾクした。 https:/…
05-29 06:58

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】寿司好きとはhttps://t.co/0F5jLmbRN1 https://t.co/Tvq4EiGLht
05-29 06:58


PageTop