Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

04/02のツイートまとめ

tipografia_

今日はまもなく閉店です。1時間繰り上げとなっております。ご来店ありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。
04-02 17:45

RT @buncharmm: @JUHA_Coffee 先日、LONG WALK COFFEEさんに行ってきましたよ!お子さんのお名前を聞いてびっくり、JUHAパイセン、すごいなぁ…!店頭のポットもJUHAリスペクトなんだなぁ。って思って、胸熱になりましたっ! https:/…
04-02 17:13

勝手ながら本日は1時間繰り上げで18時閉店です。よろしくお願いします。
04-02 15:35

RT @maplecat_eve: 【女優とレコード】黒木華。 https://t.co/k9QmgRonNx
04-02 14:06

♪Vanessa Moreno & Fi Maróstica/Core Vivas 女性Vo.とb.のデュオは珍しくはないが、躍動感と多彩なリズムが凄い名盤。 @ チッポグラフィア https://t.co/VXde40kYxD
04-02 13:06

@tadaok 雑貨店などではよく見かけますが、業務用は?自分はKŌNOが基準ですので、積極的には使ってませんが、久々に遊んでみました。
04-02 12:54

@tadaok 粉量、挽き目、湯の注ぎ方を変えずに淹れたのですが、大きな違和感はありません。気持ちだけ、ちょっとさっぱりした感じですね。
04-02 12:44

自分用に気まぐれでこの器具使ってみる。 @ チッポグラフィア https://t.co/irXKFAFoZH
04-02 12:12

窓全開で陽だまりの特等席へどうぞ @ チッポグラフィア https://t.co/iA426wJQFb
04-02 09:48

ちょっと早いけど開店します。今日は18時迄の営業となります。 @ チッポグラフィア https://t.co/l5A9qQPUFe
04-02 09:46

誠に勝手ながら、本日は18時閉店となります。よろしくお願いいたします。
04-02 09:10

まだはぜない。 @ チッポグラフィア https://t.co/jiso8dFWDk
04-02 07:20

RT @tabirhythm: 昨日発行の「SANKEI EXPRESS」紙に書いた記事が転載。この号が最終で休刊となりました。最終回企画です。 → 【未来に残したい1曲(1枚)】「波」 アントニオ・カルロス・ジョビン - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t…
04-02 07:16

RT @ciatrjp: リアルな性描写に溢れた官能映画がついに3Dで公開!スクリーンから○○が飛び出す? https://t.co/bxXBvw6eNf #映画 https://t.co/27enA7HNVq
04-02 07:12

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】発売中のテレビニャンに載せていただいたやつです。花粉症は孤独https://t.co/iuUFjeCpY8 https://t.co/wEHr1Y2uy3
04-02 07:00

RT @bar_bossa: JJAZZブログ更新しました。今回はpwm名義で選曲家として有名な渡部徹さんをゲストに迎えました。pwmさんの選曲テーマはなんと「東アジアの音楽」です。名選曲家が選ぶ東アジアの音楽をたっぷりとお楽しみください。https://t.co/9wBeju
04-02 06:56

RT @klaus_kinske: 『私は誘拐されたい』かなりインモラルな映画なのである。TV放映された時に「最後」をどう映すかワクワクして観ていたら、丸々最後だけCUTしていたというねw マーロン・ブランドがセガールみたいな役どころ。#1日1本オススメ映画 https:/…
04-02 06:54

RT @Yaeko_Mana: たまーに思い出します!レオン・カーフェイ目当てで劇場に行きました。このくらいの適度に曖昧なホラー、好きです。これはソフトを保護しておきたいですね。 https://t.co/91Ni1L6j8c
04-02 06:49

RT @maplecat_eve: 『リップヴァンウィンクルの花嫁』は黒木華の吐く息が映画でした。呼吸の音を丁寧に拾ってるのがいいよね。 https://t.co/cwwZIYrHk2
04-02 06:48

おはよう、土曜日♪花見気分に焙煎中です。 @ チッポグラフィア https://t.co/Y57VyMbJHT
04-02 06:39


PageTop