Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

新メニュー、近日中登場

近日中に新フードメニュー登場予定です。

ご存知の方も多いでしょうが、当店から豊高方面へ歩いて15秒ほどのところに、今月5日オープンされた
「Le Boulanger YOSHIHIRO IKEDA」さん。

そちらの角食を使用したトーストを始めます。
こちらのパンはどれも美味しく、感動のあまり(特にパンに関しては拘りが強い店主)、是非たくさんの人に
召しあがっていただきたいと思い、オーナー様にお伺いをたてたところ快諾して下さいました!!

今のところは、そちらの角食のトースト(5枚切り)とバター、自家製ジャムを考えております。
より美味しいトーストを楽しんでいただけるよう、秘密兵器?も導入、自家製ジャムも季節を取り入れたもの
を作っていきたいと思いおります。

美味しいコーヒーとトーストをご用意して、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

ちなみにハード系も充実しており、ブリオッシュ生地を使っているという甘いパンやいろどりの美しい
惣菜系のパン、そしてクロワッサンも本当に美味しいです。(ありきたりですが、美味しいというしかないんです)

まだメディアにはほとんど登場されてませんが、当店とセットで来て下さるお客さまも増えてきました。

今週末あたりから始める予定です。どうぞお楽しみに!!

スポンサーサイト

PageTop