Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

02/17のツイートまとめ

tipografia_

今日もご来店ありがとうございました。ごめんなさい。ちょっとだけ早く閉店します。明日も11時からスタートも予定です。よろしくお願いいたします。
02-17 18:11

RT @kodoku_jouhou: 久住さんもポテサラが好きとよく話していますが、「ポテサラ酒場」という本では『大茂』という吉祥寺のお店を行きつけとして紹介しています。「ポテサラは店を映す鏡である!」名言ですね(・ω・) #ポテトサラダの世界 https://t.co/YG
02-17 13:10

犬って言葉がわからなくても人のバイブレーションを読む。漂う好不調を感じるらしく、特に調子が悪い時は訳もなく傍に居て、ずっと不安そうに見つめている。時々身を寄せ、顎を置いてきたりする。いじらしさに泣きそうになる。 https://t.co/7QWp7o7GJ0
02-17 13:10

♪Fréboeuf Souriau Beausset Trio/Rêve De Fournis Á Miel @ チッポグラフィア https://t.co/8LX0NRJirM
02-17 12:57

RT @sabo_reco: もう終わりにしたい(リイシューにまつわるトラブル 3) Blogアップしました。 やる気を失っていく時の事を書きました。 レコードをリイシューするってどんなこと?と思う方は是非! https://t.co/xTec0askt0 https://…
02-17 12:38

開店します。よろしくお願いします。
02-17 10:53

犬速報。 https://t.co/lKQR8ZYJOL
02-17 09:35

提出完了。解放されてスッキリ。 https://t.co/tVJJfCCXSQ
02-17 09:04

RT @tsuruhara: 『エイリアン1』でリドリー・スコットは鍵穴ほどの小さい穴から宇宙船外に吸い出される映像をやろうとしたが時間と予算の都合で断念。それをジョス・ウィードンが『エイリアン4』脚本で再採用しようとした1996年時の実験映像。 https://t.co/cM
02-17 07:20

RT @wooser: 人生の伴侶に最適なのは「金銭感覚」「料理の味付けの好み」「休日の過ごし方」が似ている人で、3つ揃っていると極めてストレスが少なく暮らせるので、そういう人を捕縛済みであれば他の部分にそれなりの不満があっても大事にした方がよいです。
02-17 07:14

RT @cinematoday: [映画]変わりゆく世界の中で想い合う母と子…中国の巨匠ジャ・ジャンクー最新作! https://t.co/haNxKCbHWg https://t.co/qwQFs3ywF7
02-17 07:13

おはよう、水曜日♪焙煎を少々済ませて税務署に行きたい。スノードームって水が減るのね。 @ チッポグラフィア https://t.co/0MVouo4YQ9
02-17 06:46


PageTop