Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

02/08のツイートまとめ

tipografia_

@littlewood_info 奥様のケーキも美味しかった♪あの後、油断してたら富澤で再会してビックリしましたけど。
02-08 22:24

RT @nariyamada: いつ恋 予告すごいな。。震災以前と以降の二部構成なんだ。しかも練が福島に戻ったところで震災が起こるのか。後半もしかしたら、全然違う話になるのかも。
02-08 22:20

RT @littlewood_info: 本日もご来店頂きありがとうございます!今日は使わせて頂いてるチッポグラフィアさんのオーナー様がイキな開店祝いを持って来店してくれて私&相方緊張しまくってしまいました…笑ピータートッシュは閉店後の片付けミュージック。明日もどうか! h…
02-08 22:18

RT @40akatonbo: #なんでもない写真を游ゴシック体でNHK教育っぽくする遊び https://t.co/ijIFbK6iaB
02-08 18:05

今日は2本日を嗜む。 @ 梅田スカイビル(Umeda Sky Building) https://t.co/Q9ops8ASsk
02-08 17:35

中村屋。コロッケ食う。 @ 天神橋筋 https://t.co/2oQaJTvaSK
02-08 15:48

レコードのディスプレイは嬉しくなる。南森町Long Walk Coffee https://t.co/SR0XscZdBR
02-08 15:39

南森町のLong Walk Coffee https://t.co/fzOLsOkQuI
02-08 15:28

RT @sabo_reco: The Beatlesの今 https://t.co/OKKYE9xjMD
02-08 10:00

RT @saisighs: ブログ更新:映画「俳優亀岡拓次」感想 https://t.co/hwHpCCWQT1映画はすごく好きなんだけどマドンナ役の麻生久美子が、おっさんに都合のいいかわいい夢の女すぎ!金麦のCMの壇れい的な、待っててくれる包んでくれる受け入れてくれる感のある…
02-08 09:59

掘り出し物の予感なので行くべし➡映画『パラドクス』予告編 https://t.co/d1IK8tmgaX
02-08 09:18

おはよう、月曜日♪今日は定休日です。隣の妻にロックオン。 @ チッポグラフィア https://t.co/JgTeXsSVEe
02-08 09:05


PageTop