Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

12/10のツイートまとめ

tipografia_

ボール持参。 https://t.co/PsJzM09kjb
12-10 20:52

おもちゃを取りに行きます。 https://t.co/WaFzTwLEPX
12-10 20:37

RT @dogdogs_album: ウヒャヒャ!! https://t.co/bobrJYEkSk
12-10 18:33

RT @uno_kore: Jホラーのここ10年の停滞は、黒沢清の離脱と、中田秀夫&清水崇のハリウッドを経由してのポンコツ化が原因だったわけだから、黒沢清の「クリーピー」(一応スリラーってことになってるけど)での「帰還」と、白石晃士による貞子&伽倻子の「逆襲」は、マジで「新たな…
12-10 18:17

今日もご来店ありがとうございます。雨が続いていますが、19時まで豆売りしています。明日も11時スタートです。よろしくお願いします。
12-10 18:14

RT @himazatsu_: 顔の種類 https://t.co/PKLJhtHUKE
12-10 16:52

@sabo_reco ありがとうございます。頑張ります。
12-10 16:34

@rompercicci ワタシも去年も思いました(笑)。ありがとうございます。
12-10 15:58

結構真面目に雨。コレは結構真面目にまめ。 https://t.co/XzUhyvF0rR
12-10 15:38

@musicanossa 了解です。
12-10 13:05

@musicanossa ありがとうございました。今宵堂さんの器で乾杯♪ 何か伝言はありますか(笑)?
12-10 12:38

店内音楽は「伊織と音楽」。堀内さんの選曲は店内で重宝する。 @ チッポグラフィア https://t.co/zV1pnvF5Qa
12-10 10:21

10周年記念日なのでご来店のお客様に焼き菓子をご用意しております。 @ チッポグラフィア https://t.co/3XnUJkzUQh
12-10 10:15

店内はお祝いの花でいっぱいです。嬉いなぁ。 @ チッポグラフィア https://t.co/yq9oFrX0A5
12-10 10:14

よくこの店主の無愛想に10年もつきあっていただいたと思います。いや本当に、自虐じゃなくて。ということで本日に記念日12/10にご来店いただいた方には焼き菓子をプレゼントします。喫茶でも豆購入でもOK。ちなみに焼き菓子は女将のお手製。 https://t.co/NPWf2AsnSn
12-10 10:06

12月は焙煎に追われる。だいたい通年で焙煎量が一番多い。今日も追われている。4時半に目覚まし鳴らして、犬の散歩してからこそこそ焙煎中だが、開店時間ギリギリだな。
12-10 06:27

RT @radiowada: 「一人2000円だと揚げ物ばかりだな」 https://t.co/2Ln7Q3tpKo
12-10 06:15

RT @radiowada: 「牛丼並つゆだくで」 https://t.co/tBQ0A1eA2f
12-10 06:14

RT @maplecat_eve: 『007 スペクター』@立川シネマシティ。最高じゃないか。ファンタスティックなパス回しのように続く豊富なアクションのアイディア!冒頭の長回しでスクリーンに釘付けになった。そしてそして、レア・セドゥ、クソ最高! https://t.co/cTD
12-10 06:12

RT @JazzSawano: たまに流れてくるbotのツイート。「常に私の気分が製品に反映されるから、ワクワクしながら作らないと。 澤野由明(澤野工房代表)」記憶に無いぐらい昔の発言を繰り返される羞恥プレイ。
12-10 06:09

RT @jazgra: 先月つくったポスターがスイスのジャズクラブに貼ってあるみたい https://t.co/clggTce3Ml
12-10 06:09

RT @Tshmz: 遂に…2016年7月29日公開『シン・ゴジラ』ティーザー・ポスター。初代ゴジラのまなこを更に怖ろしくしたかのよう。キャッチコピーからまず想起するのは、『太陽を盗んだ男』の企画段階タイトル『日本対俺』。RT @ono_katsu: https://t.co/
12-10 05:55

RT @cinematoday: [動画]庵野秀明×樋口真嗣のゴジラ!『シン・ゴジラ』特報 https://t.co/R2zyXJA80N
12-10 05:51

RT @vinyl_tackey: 前に妻にfacebookを見せてもらったんだけど意識の高い友人をフォローしてるせいでジャーサラダやおにぎらずの写真の合間に動物愛護を訴えるための犬の死体写真とか難病患者の写真とかガンガン流れてきて「ツイッターよりもハードコアじゃん」って思った。
12-10 05:49

RT @O_YuFu: 私のフォロワーさんは、「日本人がクトゥルフを怖がらないのは、日本人は海からの物は何でも食べるから」と言ってたなあ。ラヴクラフト的には海から来るモノって極めて不吉なんだけど、ワカメだろうとイソギンチャクだろうと食らう日本人は、這い寄る混沌といえども所詮「う…
12-10 05:47

おはよう、木曜日♪お祝いにいただいた花越しに焙煎機。今日も仕込みます。 @ チッポグラフィア https://t.co/RjSG7oJHty
12-10 05:23


PageTop