Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

本日の焙煎豆。

引き続き珈琲豆セールを開催中です。
200g以上なら10%プラスいたしますよ。
年末は珈琲の量が増えます。この機会をご活用くださいね。

さて今朝の焙煎です。



そしてこちらも週末のイベントに合わせてリニュアルしました。



京都から今宵堂さんおご夫妻をお迎えしてのイベントは残念ながら満席です。
キャンセル待ちのみ受け付けておりますが、今のところ動きはありません。
もっと多くの方々に体験してほしいのですが、どうしても店のスペースに限りがあるので悲しいところです。
当日提供するエスプレッソも完成です。
今宵堂さんの素敵な酒器で楽しむ珈琲という目新しい趣向を体験してみてください。

それでは明日はいよいよ開店10周年です。
珈琲と共にお過ごしください。

PageTop