Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

08/11のツイートまとめ

tipografia_

RT @HMV_Extra: bar buenos airesレーベル最新作はイタリアよりバンドネオン奏者ダニエレ・ディ・ボナヴェンチュラとピアニストのジョヴァンニ・チェッカレッリによるデュオ作品。音楽の対話が生む豊かで深い余韻。中島ノブユキ氏による序文も掲載。http://t…
08-11 17:14

RT @phagetypet40: アイスの「ガリガリ君」のパロディ商品で「カリガリ博士君」というのは、もうとっくに存在するものかと思っていたが、意外に見当たらない。やはりドイツ表現主義など古すぎるのだろうか。強引にやってみた。 http://t.co/81cC1vnL5e
08-11 17:13

勝手ながら、本日は18時で閉店となります。申し訳ありません。
08-11 17:07

【店内音楽】♪Gal Costa/Cantar https://t.co/aBuj7jg9bK
08-11 14:46

RT @watanabe19toru: 26日に発売されるDani&Debora Gurgel Quartetoの新作『Garra』。このブラジルのグループも、9月に来日@BlueNoteTokyohttp://t.co/Ce01rPFXk6
08-11 14:36

RT @Theremin32: ジュラシック・ワールドのなっち訳で『歯が足りない』と訳されてて、その後の展開に???となりますが、あれって『more teeth!→もっと歯(強さ)が必要→ラプトルじゃ勝てない!』という意味ですよね。なっち訳の映画見てると自分でリスニングするから…
08-11 14:36

RT @matu_freedom: 京都の大学時代にこの『Pop indS』に出会わなかったら、自分の音楽人生は全く違ったものになっただろう。小西さんと高浪さんが選ぶ200枚のレコード。25年が経とうとしているが、いつまでも色褪せない。 http://t.co/I4vgM2xG
08-11 12:04

開店しております。勝手ながら私用のため、本日閉店は18時となります。よろしくお願いします。
08-11 11:21

RT @OhMyCorgi: http://t.co/IdAJyZg9dm
08-11 09:21

プリンケーキだよん。久々に登場した名物ケーキ。 http://t.co/J7sMdwpsRd
08-11 08:44

お盆の特別メニュー「復刻プリンケーキ」です。数年ぶりに再登場したスポンジとプリンが二層になったオリジナルケーキです。コーヒーとのセット割引もあります。 https://t.co/bsiNHYTrHa
08-11 08:43

普段人のいないガラガラを狙って行動しているため、映画館も飲食店も夏休みで混み混み。こんな時は映画の上映中にスマホといじり続ける愚か者などが発生して、心頭滅却しても怒りは収まりません。大変疲れます。
08-11 08:27

【夏期休業について】土曜日までは通常通り営業中です。 http://t.co/pcIwFbLvwy
08-11 08:23

RT @maplecat_eve: ボーイ・ミーツ・ガールやガール・ミーツ・ボーイはきっかけこそ偶然だけど、出会いだけでは物語=レコードは生まれない。偉大なポップレコードが出来るプロセスを描くために繰り返される、「私があなたを選んだ」という決定的な言葉。泣く。GHTG! htt…
08-11 07:11

RT @disk_union_rock: ボックス特典♪ ジョージィ・フェイム 5CD BOXアンソロジー 『コンプリート・レコーディング1963-1966』! http://t.co/615GQwAXtk http://t.co/9H4Mbbdpuw
08-11 07:03

おはよう、火曜日♪焙煎からスタートします。 https://t.co/erdFeG8S19
08-11 06:45


PageTop