Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

06/15のツイートまとめ

tipografia_

今日2本目は、原作カミュにヴィゴ主演、そして音楽がニック・ケイヴと予想の出来ない作品。 https://t.co/47OR3pWMHg
06-15 14:05

「エレファントソング」監督作品から抱く抜群に頭が切れ、常に攻撃的に周囲を愚弄して混乱させるドランのイメージそのままの役柄を演じる。核心はほぼ密室での会話劇で観客もまた最後迄緊張を強いられる。グリーンウッド、キーナーの好サポートが救いになっているが神経を逆撫でするヒリヒリ感が残る。
06-15 14:01

日々コーギー。 https://t.co/oBVoOdndhT
06-15 09:51

RT @sabo_reco: JImi Hendrix(ジミ・ヘンドリックス)さんこの写真好き! http://t.co/HllU30zWYO
06-15 09:39

そろそろ『エレファント・ソング』へ行こう♪ドランって鼻づまりの様な声だな。 https://t.co/Soi3AmHUwT
06-15 09:33

↓ 雰囲気を楽しむべし。まあ、それも映画の醍醐味のひとつ。架空の人物の苦悩や挑戦、成長や変化がなくても然程困らないもんな。
06-15 09:30

「海町diary」満開の桜、縁側の花火、浴衣、アジフライ、シラス、梅酒、カレー、仏壇、卓袱台等日本人の多くの記憶の琴線に触れる、あるいは実体験が無くても、あったような気に偽装させるアイテムをあざといまでに並べ、綺麗どころ4大女優を揃えながらも、潔いまでに物語展開の無い雰囲気映画。
06-15 09:28

RT @nail_sweet: いいなあ、「青春そのもの」の歌を、目の前の甲本ヒロト本人のハーモニカで聴いて涙を流す宮沢りえの姿。美しい。そんなシチュエーションがうらやましいというのもあるけれど、それ以上に、音楽ってまずは一対一のコミュニケーションが出発点だよなあと実感した。ジ…
06-15 09:18

RT @maplecat_eve: 『女と男のいる舗道』で、おはよう。 http://t.co/vS2S8o6w4y
06-15 09:04

RT @bar_bossa: 「インターネットでネガティブなことを書くことについて」です。https://t.co/d5dQEfEUqo
06-15 09:03

おはよう、月曜日♪今日は定休日さ。ゆるんだ頭をおゆるしください。 https://t.co/dILGmQnSdA
06-15 08:35


PageTop