Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

06/05のツイートまとめ

tipografia_

RT @masahirokoba: 『オン・ザ・ハイウェイ』観た。驚くべき映画!ラストまでの86分を、しかも、たった一人の登場人物で、見せ切るとは! 何とも言葉もない。脚本監督の思い入れの強さと、綿密なプラン。その実行力には脱帽です。途方もない時間を要したことでしょう。トム・ハ…
06-05 18:18

RT @maplecat_eve: 『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』組。仲良し。 http://t.co/0qYW8YygUn
06-05 18:17

RT @maplecat_eve: 『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』、ファッション集! http://t.co/rtPvkjRWeI
06-05 18:16

今日も雨の中、ご来店ありがとうございました。明日もいつも通り11時から19時の営業です。お越しをお待ちしていますね。
06-05 18:15

あめ〜♪と叫ぶとまめがふらりと現れ、コ〜ヒ〜♪というとコーギーが膝に乗ってくるとか、そんなことはないけど。
06-05 17:12

出張善行堂もいよいよ日曜日までの営業です。イベントや喫茶だけではなく、古本だけでもチェックしに来てくださいね。 http://t.co/412Eegk30Y
06-05 17:03

時々しか更新していないのですけど。https://t.co/92MJ54Ix4M
06-05 16:58

【イベント告知】今週末7日(日)14:00スタート!参加は直前まで受付ますよ。中川ワニ/山本善行/藤岡宇央 『3×3』  http://t.co/EWwHUOdex2
06-05 11:00

開店です。よろしゅうお願いしやす♪♪♪
06-05 10:56

RT @MorimotoShoten: 古本屋と中古レコード屋の店主は、ちょっとだけ人格破綻してるくらいの方が画にはなるよね。
06-05 06:39

RT @ciatrjp: 園子温監督版『リアル鬼ごっこ』のあらすじキャストまとめ!女性キャストだけでリメイク! http://t.co/2Pi856fnFd #映画 http://t.co/eoonLV4Tjv
06-05 06:24

RT @IchigoIchieFilm: 是枝裕和監督ブログ:怒ってます。”この返信メールの一部を引用して記事は書かれました。映画という文化への国の支援の方法について、きちんと取材を重ねられるのであれば、受ける、と伝えたにもかかわらず”http://t.co/uiBngJ3
06-05 06:18

おはよう、金曜日♪涼しい朝、焙煎をスタートする。 https://t.co/cGbfp72Ylo
06-05 05:42


PageTop