Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

08/02のツイートまとめ

tipografia_

本日もご来店ありがとうございました。明日も11時スタートです。お越しをお待ちしております。 https://t.co/tYrQ9Uahly
08-02 18:44

RT @corgsbot: https://t.co/Agj3DTy7RJ
08-02 17:30

RT @line_mofuya: インサイドボンレス https://t.co/Szcb5SRDsw
08-02 17:20

RT @ogawatam: ジェンダー系の炎上で「バズったから良し」の風潮、心底バカにしてると思う。他の差別事案で「バズったから成功です」とかどう考えても言えないでしょ/乃木坂の歌詞との食い違いはともかく、洋画のアクション大作の場合、日本の配給会社... ▼ https://t…
08-02 17:19

RT @nayutagp01fb: 町山さんの『ウエストワールド』解説を聞いて再燃。エヴァン・レイチェル・ウッドのファンになってしまうこと間違いなしのドラマ。劇中では正統派美女といった感だが、プライベートはパンクでクール!! https://t.co/LAHM3popKv
08-02 16:15

RT @maplecat_eve: 最新のクリステン・スチュワートで、おはよう。 https://t.co/S6n9YQhqjV
08-02 16:15

RT @KatteniCampaign: おなか すくまえに ねりゅ。 https://t.co/g7Cw7PI32L
08-02 16:14

RT @kmovie: 販売&レンタル開始『沈黙ーサイレンスー』について書いています。一時期、宗教団体のなかで問題にされた原作の試みとは何だったのか。長年の間映画化を切望したマーティン・スコセッシと遠藤周作のつながりなど、宗教的な観点を中心に考察します。https://t.c
08-02 16:14

RT @cwmoss7: 😍グレタ・ガーウィグ、単独監督デビュー作🎬Lady BirdはA24配給で賞シーズンの11.10米公開と📌保守的なカトリック高校で反抗的な学生クリスティーンはNYの大学進学をめざし家族や町から逃れようとする。シアーシャ・ローナン主演👀https://t…
08-02 16:14

RT @nomovie_no1ife: 完全無欠っぽいシャーリズ姐さんですが、唯一不得意なのが歌!これね、冗談抜きです。ガチですwwSNLでホストを務めた時の映像を観て!!でも、やっぱりそこをひっくるめて姐さんは最高💓#CharlizeTheron https://t.c
08-02 16:14

続きを読む


PageTop