Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

タンザニア新作登場♪

キリマンジャロ

タンザニアの新作が登場しました。

★タンザニア タリメ ナチュラル(中煎り)

当店では、通常は深煎りで仕上げることが多いアフリカ産ですが、
今回はナチュラル製法のあの独特な香りを活かすため中煎りです。
青リンゴやベリーなどフルーティーな香りと甘味がバランス良く、口当たりもクリーンな心地良さです。
店頭の同じタンザニア産ブルカ農園が一番の深煎りなので、全く対照的な味わいです。
飲み比べてみるのも一興ですよ。200g980円です。

★ブラジル一番摘みブルボンピーベリークラシコ パンタノ農園(中煎り)

★四月物語(マンスリー中煎りブレンド)

★ブラジルベリーチョコ サンタカタリーナ農園(中煎り)

今週もお越しをお待ちしております。 
なお日曜日は第三週の為、定休日となります。

003.jpg


PageTop

04/10のツイートまとめ

tipografia_

RT @tonomatoto: 『美しい夜、残酷な朝』ビョンホンが赤いリボンのようなゴムで拘束され、座り込みロリ顔で鼻血をたらし、ズボンを脱いで尻文字をやる45分間のスリラー。いくつか見たビョンホン作品、割と困惑系あるけど、これかなり上位かもしれん… https://t.c
04-10 19:20

RT @Ge1756: ジャン=ポール・ベルモンドの吹替って野沢那智さんでも合いそうなんだよなと思っていたんだけど、この発想が何処から出てくるのか自分でもよく分からなかった。しかしある日、よく考えたらああこいつが原因だったのかと気付いた。 https://t.co/lB1pbN
04-10 19:19

RT @realsound_m: 『午後8時の訪問者』ダルデンヌ兄弟が語る、“引き算でリズム感を生む”演出術 https://t.co/6t3nqpaG5a
04-10 19:19

RT @pwm_: 数日前に発表された新曲が話題の韓国の女性2人組、オクダル(OKDAL / 屋上月光)。これは2012年のアルバムに収められている曲で、ほろりとさせるメロディに三拍子というのに弱いみたいです、ぼく。いい曲だなぁ。https://t.co/3FkBXrYKoE
04-10 19:18

RT @republik_jp: ジョビンの研究家としても知られているブラジル・サンパウロのピアニスト/作曲家ファビオ・カラムルの静謐なピアノ・ソロによるジョビン曲集CD2枚組アルバムがうれしい国内盤リリース。まもなく初の来日ツアーがスタート。福岡公演は4月28日(金)開催。…
04-10 19:18

ラストの映画。どうしても押井版との比較突っ込みは避けられないので、2D字幕で済ませる。 @ 109シネマズ箕面 https://t.co/paYSoy1bOe
04-10 19:11

河岸を変えて3本目。ルーニー・マーラ狙いかな。 @ 109シネマズ箕面 https://t.co/FlLCukuqBH
04-10 15:28

風が吹いて桜も終わりかな https://t.co/B4HkxkKAG1
04-10 15:10

2本目 @ テアトル梅田 https://t.co/uFY1UiimCe
04-10 11:53

映画館におけるパーソナルスペースの確保は最重要課題。両隣を空けときたいが、ガラガラなのにオヤジが割り込んできた。あゝ無情。
04-10 09:49

続きを読む

PageTop