Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

火曜日の焙煎

20160412155145.jpg

さて四月です。
店頭の豆もいろいろと新作を用意しております。

今朝は

★四月物語/マンスリー中煎りブレンド

★ブラジルベリーチョコ サンタカタリーナ農園 中煎り

★ブラジル 一番摘みブルボンピーベリークラシコ パンタノ農園 中煎り

★コスタリカSHB ロスアンゼルス マイクロミル 中煎り

★ニカラグアエンバシー農園 中煎り

★メキシコオアハカオーロラ農園 浅煎り

を焙煎いたしました。

水出しアイス珈琲もスタートしております。
今週も日曜日までお越しをお待ちしております。

003.jpg


PageTop

04/03のツイートまとめ

tipografia_

RT @SPUR_magazine: 【石川三千花の「セレブったぎり!HYPER」】 [vpl.28] ミニスカの太ももがまぶしい!青春映画の秀作をキャリアに刻んだ ヘイリー・スタインフェルドの特別感 https://t.co/UrgghkMnil
04-03 22:04

RT @asaakim: そういえば、先月、宇多丸と飲んだ時、「ムーンライト」どうでしたかって言われたので、「御法度」とか…って話をしたのでした… https://t.co/Gk2osluVwe
04-03 22:01

RT @Cristoforou: 「ウォン・カーウァイかペドロ・アルモドバルがアメリカで童貞映画を撮ったら~『ムーンライト』(ネタバレあり)」 https://t.co/2fNRfGD7wv … めちゃくちゃネタバレしてるので、見に行ってから読んだほうがいいです。とりあえず非常…
04-03 22:00

RT @zzztot: 『ムーンライト』観てククルクク・パローマ聴きたくなったけどサントラに入ってないらしいので『ブエノスアイレス』のを出してきたら、ライナーに「いなくなった恋人のために嘆き悲しみ、死んで鳩に生まれ変わってもなお恋人の帰りを待ってククルククと鳴いてるといういちず…
04-03 21:56

アフリカンアメリカンにアジアントニー・レオン感を何度も感じた。記憶が勝手に置換するのね。
04-03 21:55

RT @sensatebrasil: Doona Bae via Instagram Stories. https://t.co/IOnehHdlWV
04-03 21:52

RT @funeko_: 『ムーンライト』でケヴィンがシャロンにふるまった「シェフのおすすめ」のキューバ料理を再現(肉は映画ではソテーだったけど)。「ブルーベリージャムみたいなのはなんだ?」と観ているあいだ気になっていたが、クミン風味の黒豆でした。葉っぱはパクチーで合ってるんだ…
04-03 21:52

RT @radiowada: https://t.co/UmsrJ8oJwN
04-03 21:51

RT @movingtoomuch: 面白い。ほんと、『お嬢さん』のこの重層性が秀逸。“とくに男性は「エロくてよかった」って言っている人が多いですよね。自分が「チンコ」側の人間だって気づかないのかな(笑)”https://t.co/NSStBjKCos
04-03 21:50

「Moonlight 」Wong Kar-waiシンクロ率が高すぎな傑作。彼の作品と映像が好きなら、もう堪らないだろう。ブエノスアイレスで花様年華に恋する惑星なブルーべリーパイを凝縮。クリストファー・ドイル節全開なり。 https://t.co/d7j0meLjZ8
04-03 21:48

続きを読む

PageTop