Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

04/01のツイートまとめ

tipografia_

RT @saisighs: ダメないい男に弱い自分の過去を思うと遠い目になりそうですが、今ならこういうダメないい男と幸せに付き合えると思う。どこにもいないけど・・・>映画:モンロワ 愛をめぐるそれぞれの理由 https://t.co/iBSQwKOVcl
04-01 20:08

ファーストデイなので、ネオナチと闘いパンクを。 @ シネ・リーブル梅田 https://t.co/DWsbkEFvu3
04-01 20:05

RT @tsunetaku: 『トンネル 闇に鎖された男』試写。ほぼ一人芝居のハ・ジョンウがいかに器用な役者か実感する、ディザスター映画の快作。窮地の状況下でも細かく笑いを散りばめつつ、人命より人気取りや数字を気にする権力やマスコミを痛烈に皮肉るキム・ソンフンの手腕は見事。ぺ・…
04-01 19:31

RT @KatteniCampaign: ポーン。くじ よんじゅうごふんです。 https://t.co/FjUIxwg5xI
04-01 18:48

閉店後は、折角のファーストデイなのでネオナチに拉致られるパンクバンドを体験しに行く。『グリーンルーム』予告編。理不尽に囚われた楽屋からの脱出劇! https://t.co/QnKZ2fPkkH @YouTubeさんから
04-01 18:23

本日もご来店ありがとうございました。明日日曜日も11時スタートです。お越しをお待ちしております。
04-01 18:15

RT @matu_freedom: ようやくBRUTUS「はじまりの音楽」読めました。テイ・トウワさんの「経年劣化」が響いたのは自分が年取ったからかと実感。高橋幸宏さんの「日常」で昔の音楽と今の音楽を優劣付ける聴き方はしないという考え方を自分も改めて徹底しないと。 https:…
04-01 17:52

RT @akagohinehine: 負け犬のオーボエ https://t.co/KTFQvKtykV
04-01 17:49

RT @bleu63: “Le soleil est rare Et le bonheur aussi L'amour s'égare Au long de la vie.” Serge Gainsbourg https://t.co/ViuEq1riso
04-01 17:44

♪Ray Bryant/MXMLXX ベースはChuck Rainey 、弦アレンジはDeodatoと面白い顔合わせ @ チッポグラフィア https://t.co/nuI0Xm1BGZ
04-01 17:43

続きを読む


PageTop