Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

木曜日の焙煎。

003.jpg


★コロンビアスイートベリー 浅煎り

★エチオピアモカイルガチェフ チェレレクトG1 中煎り

今日もお越しをお待ちしております。


PageTop

03/15のツイートまとめ

tipografia_

RT @corgsbot: https://t.co/4O0Bi1qtbJ
03-15 18:28

しかし寒すぎます。そんな中でもご来店いただき本当にありがとうございました。明日も11時スタートです。お越しをお待ちしております。今週末、第三週の日曜日は定休日です。
03-15 18:27

RT @maplecat_eve: 最新のリリー・ローズ・デップ、その3。ソー・キュート。 https://t.co/Kn9jPxPsmy
03-15 18:26

RT @satohi11: まだか…まだなのか!ということで、今週もまちきれなくて描いた。#カルテット絵 #カルテット https://t.co/zSbQzAs8Ps
03-15 18:19

RT @junpeiumeki: 描いてみた#カルテット #松 たか子 #満島ひかり #高橋一生 #松田龍平 #吉岡里帆 https://t.co/c6czJjfVUr
03-15 18:18

RT @issey_madder: ( ˙ỏ˙ )WOW!!「戸籍売りません」までもが伏線になっていたのか…!! #カルテット https://t.co/oaM2eQbGxM
03-15 18:15

RT @mokamuro: #カルテット このドラマのテーマって「それでも、生きていく」なんだなぁ。人生は不可逆。ついた嘘は取り返せないけど、それでも人はやり直しスイッチを押さずに生きていく。マキも振り出しには戻ってないはず。 みんな嘘つきで嘘からはじまったけど、みんなで嘘を乗…
03-15 18:12

RT @arare2009: 今日は『本当の名前』がテーマだったから冒頭からニモとホッチキスとバンドエイドの伏線が張られてたし、『真紀』さんは買ったもので言わば商品名だったってことかな。ほんと毎週丁寧に紡いである。来週で最終回なんて寂しい。#カルテット
03-15 18:12

RT @momokoise: すぐには触れられず一回椅子を掴むところも、頭を撫でようとしてやっぱり肩に手を置くところも、背もたれに顎を乗せていつまでも付き合うよって気持ちが見えるところも、諭高の優しさと実は不器用なところがすごく好き。#カルテット#家森諭高 https://…
03-15 18:11

RT @yuu_gous2lav: 真紀さんが真紀さんじゃないと分かった瞬間から、真紀さんではないように見えた。そして、すずめちゃんの言葉で真紀さんが戻ってきた。松たか子の演技凄かった。ここまで松たか子の演技を引き出して堪能させてくれた坂元裕二の脚本に感謝。 #カルテット
03-15 18:09

続きを読む

PageTop