Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA

大阪豊中、ブラジルコーヒーの店「Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA」のブログ。メニューやお店情報、ブラジル、音楽、ジャズ、コーヒー、焙煎、映画、活字等、毎日更新!

今週末のケーキ

●塩キャラメルのベイクドチーズケーキ

コーヒーにぴったり。濃厚甘甘チーズケーキ。

●ベリーベリー・レアチーズケーキ

こちらはさっぱり。ムースのような食感です。

●はちみつシナモンのスイートポテトケーキ

美味しい紅東もほとんど在庫なし。この機会にぜひ。

●ジンジャーレモンのふんわりケーキ

旬の新生姜をシロップ煮にし、和歌山産レモンと組み合わせてふんわりスポンジケーキに仕立ててみました。

●スコーン(プレーン&ココナッツパイン)

北海道産粉と発酵バターの風味をお楽しみ下さい。お持ち帰りも承ります。

そして「チッポドッグ(プチサラダ付)」もご用意しております。
いずれも数に限りがありますので、品切れの際はご容赦下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます


PageTop

連休中のケーキ

●塩キャラメルのNYチーズケーキ

濃厚でしっかりした甘さを濃い目のジャポネーゼで合わせるのもオススメ。

●りんごのカッテージチーズタルト

カッテージチーズでややさっぱりと仕上げました。

●栗まろんかぼちゃとバナナのシナモンスフレケーキ

素材の持つ自然な甘みをお楽しみ下さい。

●ガトーショコラ・マロン

しっとりしたガトーショコラに自家製の栗の甘露煮がごろごろ。


そしてこの連休中も「チッポドッグ(プチサラダ付)」もご用意しております。


いずれも数に限りがあります。品切れの際はご容赦下さいませ。
連休中も皆様のご来店をお待ち申し上げます

PageTop

今週末のケーキ

●塩キャラメルのNYチーズケーキ

濃厚でしっかりとした甘さなので、がつんとしたコーヒーに合わせるのもオススメです。

●チョコマーブル・チーズタルト

ザクザクタルト、クリーミーなチーズとビターなチョコレート。手で直接ガブっといっていただいても。

●カラメルりんごのタルト

カラメリゼしたりんごにキャラメルクリームを絡めて焼き上げました。

●栗まろんかぼちゃのシナモンスフレケーキ

北海道産のほくほくかぼちゃを軽めの食感に仕立て、シナモンをきかせてみました。

●和栗ときび砂糖のパウンドケーキ

自家製の栗の甘露煮がコロコロ入ってます。


そして土日祝限定の「チッポドッグ」(プチサラダ付)でご用意しております。

いずれも数に限りがありますので、品切れの際はご容赦下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます

PageTop

今週末のケーキ

●バナナとオレオのチョコマーブルチーズケーキ

オレオのボトムの上にバナナとチョコ生地。濃厚です。

●栗まろんかぼちゃのベイクドチーズケーキ

「栗まろん南瓜」というかぼちゃをたっぷり使いました。ほんのりシナモン。

●スイートポテトケーキ(さつまいもとオレンジ)

地味で素朴だけど滋味です。

●キャラメルりんごのタルト

キャラメリゼしたりんごにさらに自家製塩キャラメルソースを絡めてみました。


そしてこの土日もチッポドッグ(プチサラダ付)ございます。

いずれも数に限りがあります。品切れの際はご容赦下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております♪

PageTop

連休中のケーキ

●塩キャラメルのNYチーズケーキ

しっかり甘く濃厚なチーズケーキ。

●かぼちゃのプリン風チーズケーキ

とろけるような口どけに仕上げました。

●バナナのガトーショコラ

しっとりとしたガトーショコラにバナナをたっぷり混ぜ込みました。

●カラメルりんごのタルト

カラメリゼしたりんごにアーモンドクリーム生地を流し入れ焼き上げました。


そしてチッポドッグもプチサラダ付でご用意しております。

いずれも数に限りがあります。品切れの際はご容赦下さいませ。
連休中も皆様のお越しをお待ち申し上げます

PageTop

今週末のケーキ

●塩キャラメルのベイクドチーズケーキ

濃厚なチーズケーキ。濃いめのコーヒーと好相性です。

●かぼちゃのシナモンスフレチーズケーキ

秋といえばかぼちゃ。シナモンを少しきかせてみました。

●バナナのガトーショコラ

完熟バナナをガトーショコラに混ぜ込んで湯せん焼き。生チョコのような口解けです。

●いちじくのタルト

フレッシュないちじくをクレームダマンドにのせて焼き上げました。

そしてチッポドッグ(ホットドッグ)もプチサラダをつけてご用意致しております。


いずれも数に限りがあります。品切れの際はご容赦下さいませ。
今週末も皆様のご来店をお待ち申し上げます

PageTop

今週末のセットメニュー

<ケーキセット>ドリンクとセットで50円引き

●ミルキースフレチーズケーキ

懐かしい味わいのチーズケーキです。

●さつまいもとシナモンりんごのベイクドチーズケーキ

さつまいもベースのチーズケーキ生地にシナモンりんごを混ぜ込んでしっとりと焼き上げました。

●キャラメルバナナのクランブルタルト

キャラメルとバナナの黄金コンビをざくざくした食感でお楽しみ下さい。

●蒸し焼きガトーショコラ

湯せん焼きで生チョコのような口どけです。


<チッポドッグセット> 1000円

チッポドッグ(ホットドッグ)、ジャポネーゼかアイスコーヒー、プチサラダ、プチデザート


いずれも数に限りがあります。品切れの際はご容赦下さい。
今週末も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

PageTop

今週末のケーキ

●塩キャラメルのスフレチーズケーキ

人気の塩キャラメル、今回はスフレバージョンです。

●しっとりガトーショコラ(ラズベリー風味)

低温湯せん焼きで生チョコのような食感。

●ココナッツバナナケーキ

トロピカルな口当たりの軽い夏のバターケーキ。

●スイートポテトケーキ(柚子入り)

スイートポテトに柚子のコンフィチュールを混ぜ込んで焼き上げました。


そして土日祝限定のチッポドッグもご用意しております。


いずれも数に限りがあります。品切れの際はご容赦下さい。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

PageTop

今週末のケーキ

●塩キャラメルのNYチーズケーキ

しっかり甘くがつんと濃厚なチーズケーキ。

●ココナッツバナナのケーキ

バナナをたっぷり使用していますが、口当たり軽めに仕上げました。ほんのりココナッツ。

●かぼちゃのプリンケーキ

久々にプリンケーキの登場です。今回はかぼちゃ。かぼちゃプリンとシナモンスポンジ。


そして土日祝限定のチッポドッグもご用意しておりますよ。

いずれも数に限りがあります。売り切れの際はご容赦下さい。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます♪

PageTop

今週末のケーキ

●塩キャラメルのNYチーズケーキ

濃い目のコーヒーと合わせてみるのもオススメです。

●シナモンバナナのスフレチーズケーキ

バナナはスパイスと相性がいいような気がします。今度はブラックペッパーと合わせてみましょうか・・・

●柚子のとろとろパンナコッタ

柚子のコンフィチュールをたっぷり使ったパンナコッタの上にさらに柚子ジュレ。


そして土日祝限定のチッポドッグもご用意しております。


いずれも数に限りがあります。品切れの際はご容赦下さいませ。
今週末も皆様のお越しをお待ち申し上げます。

PageTop